2014.09.05 11:07|日本美味しい食べ物
友達イチオシのラーメン屋さん。

外観
みちしるべ外観
開店前に行ったのに、もう並んでるお客さんがいました。

店内
みちしるべ店内
カウンターとテーブル席(1つ)があります。

壁には
みちしるべ市原
芸能人のサインがいっぱい!市原隼人だ❤️
ラーメン評論家も来てます。

こっちは
みちしるべ佐藤
佐藤隆太!

特製中華そば 880円
みちしるべラーメン
ここのスープは動物系と魚介系のダブルスープです。

特製つけ麺 900円
みちしるべつけ麺
普段、魚系のスープを食べない私。

どんな感じなんだろう?
スープ
と食べてみたら、こってり濃厚な中に
後から魚系の味がします。
濃厚スープが好きな私には、普通のラーメンよりこっちが好き!

麺は太麺
太麺
濃厚スープにばっちり絡みます。
食べ応え充分。美味しかったです。

普段、食べたくなるのは豚骨チャーシュー麺だけど
年のせいか食べた後、胸焼けを起こしてしまい、
ちょっぴり後悔する事が多かったのですが、
ここのつけ麺はチャーシューも食べたにも関わらず、
胸焼け全くなし!でした。不思議だわ。

スープは煮干し・とんこつ・鶏がら・香味野菜を使ってるみたいです。
いろいろ入ってるから良いのかな?

混ぜ麺なる物もあるので今度、それ食べて見たいなあ。
欲を言えば、偶然となりに市原隼人がいたら良いのになあ。

みちしるべ
東京都世田谷区玉川3-13-4  第一玉川ビル1F
03-3700-1830
月~土 11:00~25:00 日・祝11:00~22:30
みちしるべ地図


ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

楽天トラベル

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:東京 二子玉 つけ麺

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

☆ガイドブック
地球の歩き方台湾 '17~’18


地球の歩き方台北 '17~’18


まっぷるマガジン台湾 2018

☆航空券を探すなら
スカイスキャナー

Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

YAZIKITA 海外格安航空券販売

エアーリンク エアーリンク

☆ホテル検索
トリップアドバイザー

hotel.com

トリバゴ

割引

クリッパー

歩き方
☆お得な旅行会社
HIS

JALパック

楽天

☆その他旅行に役立つ
オプショナルツアー オプショナルツアー

海外WiFiレンタル

Tポイントが貯まる Tポイントが貯まる

海外旅行保険 海外旅行保険

FC2ブログランキング

旅行

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム