2014.12.24 11:01|台北お得情報
台湾の映画、日本よりだいぶお安いです。
しかも日本より早く新作が見れます。
そんな中、びっくりするような映画館に連れていってもらいました。

外観
幸福影城外観
この映画館、市場のすぐ近くにあり
歩いていると、こんな所に映画館が本当にあるの?と
物凄く疑ってしまう感じです。
映画館の看板を見て、ようやく信じました。

入口
幸福影城チケット売り場
チケット代金、なんと150元!(確か)
サイトを見ると全票200元となっていますが
150元は週末の優待価格のようです。

しかも!見れる映画の数が半端ない。
日本だと最大2本立てですが、
(しかも昔の田舎の映画館がそうだったけど今は無い?)
ここはA館ならどれでも見放題~。
私が行ったときは7本立てでした。7本って一体??
その秘密は、若干古い映画を上映してるからのようです。
でも、古いと言ってもつい最近まで上映してた映画が見れます。
しかも台湾の方が早いので、まだ日本で上映してない作品も
やってたりします。なんてお得なんでしょう。

腕にハンコを押されます。
幸福影城手
これさえあれば、映画館の出入り自由!
ちょっとランチと外に出れます。
まるでディズニーランドのよう。若干言い過ぎ?!

でも、もちろんハリウッド映画のセリフは英語、
字幕は中国語です。
両方の言語とも得意じゃない私にとっては
ハードルが高いです。
そんな時は、日本語のサイトで予告を見て予習をします。
あとは字幕を必死で追って勝手に解釈しながらみました。
いや~、想像力が豊かで良かった!

たまに古い映画もあるので、あらすじを読む事もあります。
映画の結末を知ってから見るのはどうなんだ?と思いますが
サッパリわからないよりは良いかな~。

見たい映画の上映時間が重なる時もあるので、
なかなかうまく見れないのが難点です。
台湾友でも3本が限界だと言ってました。

それでも、見たい映画を1本でも見たら
払った分も元手は取れてる気がします。
お得な映画館。
中国語と英語の練習にもぴったり!

幸福影城
新北市三重區三和路四段163巷12號
幸福影城地図
映画館のサイト→ 幸福影城


ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

奇美(CHIMEI)パイナップル
奇美

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台北 映画館

2014.06.09 11:03|台北お得情報
先日、ライチを日本に送りました。
その時の記事は コチラ ↓
底値発見!ライ チやマンゴーが安く買える@楽天市場

それが、実家に届いたみたい。
ライチ箱
おおー、なんか凄いな。
3キロを送ったんだけど、一体どのくらい入ってるんだろう?

大きさの比較
ライチ箱大きさ
何粒入ってるか知りたかったんだけど、
この写真が送られてきたので、カウントはさりげなく拒否。。
こっちの果物を買うときは、枝付きで測られるけど、
さすがに、これは実の部分だけでした。

前々から、食べれない枝や葉っぱを付けたままで測るんだろう?
と疑問に思っていたので、老師に聞いたところ、
ライチなどは、枝が付いてと新鮮なイメージになるんだそう。
葉っぱなんて付いてたらより新鮮みたい。
でも食べれないんだよ、枝は!それを料金に含まれるのはどーなのさあ
と言ったら、老師はそんな事を考えた事が無いと言い
でも確かに食べれないなあ、とつぶやいていました。
枝は1センチで良いんですけど…。

ライチ
ライチ
ライチ王様、玉荷包です。

中身
ライチ中身
種が細長いの。日本の冷凍は種大きいのしか無いんじゃないかな。

おそらく家の家族は初玉荷包!
で、その感想はラインでやりとり。
ライチ感想
新鮮っぽいって当たり前だー!冷凍じゃないもん。
このやり取りだけだと、全く美味しさが伝わらないけど、
多分、美味しいんだと思う。

私は、今日市場で今年初のライチを購入。
1斤(600g)50元。なんでしょう、この安さは。。。
やっぱ玉荷包は美味しいね~。
台湾にいる間に飽きるくらい食べてやる!

でも、ライチは食べすぎると鼻血がでると言われてるので、
あまり食べすぎないように!
で、いくつまで大丈夫なの?と老師に聞いたところ、
10粒まではOK!と言うけど、それ食べすぎじゃないの??
私はせいぜい5粒くらいだよ。
と言ったら、少なすぎると言われてしまいました。
だってライチ10粒って、バナナ1本と比べたら多くない?
と力説したけど、そうでもないらしい。フルーツは別腹なの?
うーーん、夜の加糖はデブになるよ。
でも、それが台湾の習慣なんだよね~。
とにかく10個食べても、鼻血はでないらしいです。

玉荷包が食べてみたい方、
私の頼んだお店は販売終了ですが、別の店で販売してました。
限定300個だから食べてみたい方はお早めに!


ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台湾 ライチ

2013.09.04 21:32|台北お得情報
シカゴに行ってきました。

1日だけ一人で行動する日があったので、
やっぱり自分のiPhoneを持って行った方がいいなと思いました。
Googleマップがあれば、どこにだって行かれるからです。

スマホを借りても、自分の持ってる物と違ったら
使い方がいまいち解らず、イライラしちゃう。
特に短気で新しい物にめっほう弱い私。
解らないと、ぶん投げちゃう可能性大です。
よくレンタカーのナビが使えず、キー!ってなったました。
自分のだったら、使い勝手が解ってるもん。

ということで、グローバルWiFiでWi-Fiを借りました。
事前にネットで申し込み、成田空港で受け取りました。




こんなセットです。
グローバルWiFiセット

使うのはこれだけ。
グローバルWiFi本体
自分のスマホの設定でWiFiをオンにして
もらったパスワードを入れます。
後は、この小さい機械を自分のカバンに入れておけばOK!

ただ、もの凄い使うと追加料金がかるかも。
サイトで確認してみました。
以下参照。

各100MBの目安データ量は以下をご確認ください。
・文字メール(300文字) 約200通
・画像(500KB)添付メール 約200通
・Skype 音声通話 約50分
・Skype ビデオ 約20分
・WEB閲覧 約400ページ分
[例]
Googleのトップページを表示・・・約0.02MB
Yahooのトップページを表示・・・約0.2MB


なんかイマイチ解らない。
なので窓口で聞いてみました。

どうやら、アメリカでで動画を20分だったかな?見ると
ヤバいらしいです。
まあ、海外でわざわざ動画なんで見ないし、
メールも約200通なんて送ってる暇なんかないしね。
1日100MB以下なら良いらしいので
だからそんなに心配しなくも大丈夫だそうです。

ただ、前にWiFiを借りた友達が言ってたのですが
バッテリーの持ちが悪く、4時間くらいでなくなったそうです。
だから使わない時は電源を切っておいた方がいいと
アドバイスしてくれました。(友達は他社で借りた。)

ビビりな私は、必要じゃないとき以外は電源を切っていたので、
バッテリーはあまり減らなかったです。

地図の他、レストランのメニューを訳したり、
その店のおススメを調べたり出来て良かったです。
解らなかったら、楽しさ半減だもん。
その他、旦那や家族にLINEで連絡したり出来たので便利でした。

台湾は、わりと無料のWi-Fiがあります。
"iTaiwan" (台湾各地iTaiwanの観光スポットや公共交通機関学校や
役所など全国約4,400ヶ所の公共施設にて、無料で利用できる)
詳しくは コチラ ←をクリック (でも中国語か英語)
空港内の観光局トラベルサービスの窓口や全国各地の
旅客サービスセンターにてパスポートを提示すれば
iTaiwanのアカウント申請手続きが行うことができます。

台北市内のみなら、"Taipei Free"もあります。
松山空港のサービスセンターで登録してもらえます。
第2ターミナル1階出国ロビーと待合室エリアの間にある
空港案内所の裏側で、手続きできます。
場所が解らない場合はファミマをめざすといいかも。
詳しくは コチラ ←をクリック

でも、これでも繋がらない場合もあるので、
それが心配ならWi-Fiを借りた方が無難です。

グローバルWiFiの申し込みはコチラ


海外WiFiレンタル
台湾は日本じゃなく台湾で受け取り可能なようです。
今、期間限定特別キャンペーンで
1日1770円が570円になります。安い。
(ってか、1770円が高いような気がする。)
スマホを使って、快適海外旅行を!

ちなみに、私のiPhoneは中華電子と契約してます。
もしアメリカで使えるようにするには
一週間単位で、0~20Mb=328元 20~50Mb=788元 
50~80Mb=1188元と選べるそうです。
80Mb以上の場合1Mbに30元ずつ追加料金が発生します。
私は、追加料金を気にするのが嫌だったので、
日本でレンタルしました。
台湾在住の方は自分のニーズにあった方を選んで下さいね。

ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 





テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

2013.04.09 11:43|台北お得情報
3/22の新聞にこんな記事が出ていました。
JAL新聞
JALのHPにあるショッピングサイト経由で
「アマゾン・ドット・コム・ジャパン」や
姉妹サイト「ジャバリ・ドット・ジェイピー」で買い物をすると
通常は200円ごとに1マイルたまるみたいです。
さらに日航のマイルに対応したクレジットカードを使えば
200円ごとに最大で3マイルにアップ!
5月下旬からこのサービスが利用できるようですよ。

アマゾンでお買いものする人は
たくさんポイント貯めて台湾に遊びに来てくださいね!


ランキングに参加中!
下のバナーをクリックしてくれたらうれしい!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

JALとイオン両方のマイルが貯まる

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台湾 台北 オススメ クレジットカード

2013.03.31 00:30|台北お得情報
ANAがスターバックスとマイレージ提携を開始!
ANAとセブン&アイ、マイル・ポイント相互交換!
こんな記事を見かけました。

スタバは4月1日から、スタバカードへの入金や商品購入の時、
ANAカード(クレジット機能付)を利用すると、
クレカのポイント移行で得られるマイルとは別に
200円に付き1マイルをゲットできるようになります!
スタバをよく利用する人にはもってこいです。
貯まったマイルで台湾に遊びに来てね。
参考記事は コチラ ←をクリック

ANA JCBカード
ANA JCBカード

ANA JCBカード

その他、これまた4月1日から
ナナコのポイントがマイルに交換できるようになります。
(ナナコ500ポイントが全日空の250マイル)
またANAのマイレージに対応したクレカを使って
セブンイレブンで買い物すると200円につき1マイルになります。
よく利用する人は、ポイントをしっかり貯めましょう!

参考記事は コチラ ←をクリック

日経新聞に出てた記事だから、
台湾のセブンイレブンやスタバで使っても
マイルがもらえないのは残念だねー。


ランキングに参加中!
下のバナーをクリックしてくれたらうれしい!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

世界中のオプショナルツアーを
最低価格で予約できる!
2012.12.10 11:40|台北お得情報
旧正月に日本に帰るので、日本のホテルを予約しました。
と、ここでお得情報!

JALのHPから、じゃらんや楽天・一休.COMの予約をすると
JALのポイントと宿泊サイトの両方のポイントが貯まります。
JALのHPの国内線ーホテル・レンタカーのページをクリック。

http://www.jal.co.jp/dom/index07.html

国内ホテル一括検索をここでして予約をすると
最後にマイレージ番号を聞かれるので、入力するとマイレージゲット!
(マイレージバンクに入会してないと出来ないのでご注意を)

そんなに多くポイントは貯まりませんが、
どうせホテルを予約するなら貯めた方が良いです。

宿泊費をJALのマイレージが貯まるクレカを使えば、
更に貯まり、じゃらんなどのポイントも貯まります。

私、今まで知らなかった。。なんかちょっとショックだわ。

その他、ホテルや観光地の口コミを書いて
マイレージをゲット出来るのが、トリップアドバイザー。
台北
旅行口コミ情報
1ヶ月最大で300マイルが貯まります。
どんなに書いても300ポイントだから、計画的に!
でも承認されないともらえませんのでご注意を。

フォートラベルも同じく口コミ投稿でマイルが貯まります。

こっちは楽天ポイントにする50ポイントになるみたい。
楽天利用者には、こっちがオススメ。

無職となった今、ポイントをコツコツ貯めて
いつか日本に帰りたいです。
貯まった頃には、帰国してたりして?!

ランキングに参加中!ポチしてくれると幸せです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 


モベルの海外携帯電話サービス

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台北 オススメ 台湾 お得

2012.11.02 12:10|台北お得情報
もうすぐ久々?に実家に帰ります。

今回、台北に戻る時に妹を一緒に連れて来る予定。
妹はアラフォーのなのに、1人で飛行機に乗れません。
というより、羽田まで行くのも難しいかも…。

今回は、次回から1人でも来れるように教えます。
1番簡単なのは、電車で新宿に出てリムジンバスに乗る方法。

普段、リムジンバスは割高だから乗らないけど、
今回だけは仕方がないな。

と思っていたら、ジャルツアー(創造旅行社)で
リムジンバスの割引チケットを販売してたので買いに行きました。

値段が解らなかったのですが、羽田-都内は450元でした。
リムジン割引

日本で買うと新宿-羽田間は1200円です。
あれ?ほとんど変わらないじゃん。むしろちょっと高いじゃん!
当日バタバタするより、今買った方が楽だから買いました。
ちなみに、新宿のホテルから羽田に行く場合は
1500円なのでお得です。
(新宿のホテルから羽田に行く日本人はいるのかな??)
これが23区以外で使えるかは、聞いてきませんでした。

と、ここまで読んで、ちっともお得じゃない!と思ってる
そこのあなたに朗報です。
なんと成田から都内は950元なので、かなりお得です。
(都内は3000円位かかります)

創造旅行社に行けば買えますよ。
私は予約もせずにいきなり行きましたが、買えました。
(料金確認のメールしたけど返信がなかったから)
乗車券に期限はありません。

詳しくは創造旅行社のHPを見て下さい。⇊
http://www.ctt.tw/ticket/ticket_index.aspx

ちなににリムジンバスの料金表。⇊
http://www.limousinebus.co.jp/route/list.html#narita

どっちが安いか研究して下さいね。レートにも左右されます。
Have a nice trip!!

創造旅行社
住所 :台北市南京東路二段137號5樓之1
電話 :02--2506-2566X235
日本語が通じます。


参考になったら、2ポチしてね!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

空港に行くならバスが便利!

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

2012.10.08 23:17|台北お得情報
今月台北ウォーカーは、
食べ物屋さんのクーポンが100軒以上出ています。
台北ウォーカー

半額か又は1つ頼むともう1つもらえるのどちらかです。
台北ウォーカーは99元(私は77元でゲット)なので、
一軒行けば大体元が取れます。

現地のお友達にみせたら、結構有名な店舗もあるみたい。
ラーメン屋やしゃぶしゃぶの店も結構紹介されてます。

店舗によっては平日しか使えないとか
半額になるのは1種類だけなどの条件があるので
実際に使える店は少ないかもしれないです。

行ってみたいお店を物色中!
完全に台北ウォーカーに踊らされてる?!でも半額は楽しいね。
(決して台北ウォーカーの関係者ではないです。)


ランキングに参加中!ポチしてくれると幸せです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

限定ツアーの予約は9日まで。
週末予約限定コース!!

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

2012.09.27 22:39|台北お得情報
台湾に来てなるべく台湾製の物を使ってみようとしてる私。

こっちの小姐はどんなスキンケアを使っているのか聞いてみた所、
資生堂・コーセー・SKⅡという答えが返ってきた。
君たち‥、愛国精神は何処行ったの?

通販化粧品のネット販売をしていた経験から、
(サイトは コチラ ←クリックしてね。)
こっちの化粧品にも興味が合ったので、調べてみたところ、
ユアン【阿原】という石鹸がいいらしいことがわかりました。

この石鹸、台湾原生のハーブを化学合成物質を使わず
人の手で一つ一つ作ってるそうです。
体はもちろん顔にも使えるので、洗顔石鹸として買ってみよう!

早速ショップに行きました。
たくさんの石鹸が並んでいるので迷っちゃいます。
店員の男の子が英語で説明してくれました。
美白・保湿・アンチエイジ。どれも私に必要な要素です。
迷いに迷い、【四神】を選びました。
石鹸

この石鹸は茯苓、芡実、蓮の実、山薬から作られてます。
体内の余分な水分を排出する手助けをし、
肌にハリと艶を与える効果があります。

確かに洗い上がりはしっとりしてますよ。
台湾は非常に湿気が多いので保湿を優先するより
美白やアンチエイジを優先させた方が良いような気が‥。
次はそっちメインで買おっと。
たくさんの種類があるので、今から楽しみです。

値段は約200元から350元です。
日本で買うと高いので、台北に来て買うことをお勧めします!
ちなみに日本では台湾の倍ぐらい値段です。

どの石鹸が良いか試したい方に朗報です。
ユアン人気の石けん3種類セットが一回限りの初回お試しで なんと500円!
申し込みは コチラ ←クリック!

ちなみに台北駅シーザーパーク地下にも店舗があるようです。
台北市忠孝西路一段38号B1
私は微風台北車站の2階で買いました。
九份にも売ってました。

中国語や英語ができなくても大丈夫!
日本語のパンフレットがありますよ。

ランキングに参加中!ポチしてくれると幸せです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

石鹸買いに台北へ!航空券15,500~

空港に行くならバスが便利!

タグ:台湾 台北 オススメ お得 コスメ

2012.09.24 20:39|台北お得情報
宝くじ、それは億万長者を目指す者のロマン。

なんて古いCMみたいな言葉になっちゃったけど、
台湾では意外と身近にチャンスが転がってます。億単位じゃないけどね。

これはレシートです。でも、ただのレシートではありません。
大金が当たるかもしれない、夢の宝くじなんです。
2012-09-10 18.24.35

日本では、レシートを受け取ると速攻捨てていたのですが
今では大事な夢への切符♪大切に保管中です。
冷暗所に入れた方がいいかなあ。

FNの横の8桁の数字、これが抽選番号です。
8桁全て一致すると、1000萬元がもらえちゃう!
今のレートでだいたい2600万円かな。
たかがレシートで、そんな大金をもらえるなんて
台湾って太っ腹ですね。

もし当たったら、どうしよう。
手続きしないともらえないけど、言葉が解らない。
どこでどうやって換金するの?これが今1番の悩みかな。
ってか、他に悩む事ないのか?
それよりまだ当たってないぞ、という声が聞こえてそうだけど、
こういうのはイメージトレーニングが大切ですから。

ちなみに欲深すぎるのか、全く運がない私。
今まで宝くじに当たったことはありません。
だけど、年賀状の切手は毎年当たってました!
1年間の運を1月に使い切ってる気がします。

いよいよ明日が抽選日。
チェックする前に、勝負運が上がる行天宮に行ってこようかな。

旅行で来た人でも、このサイトで当選番号がわかります。
⇒ 財政部税務入口網

ただ、この宝くじ、1~2月、3~4月…と2ヶ月単位で、
当選番号は奇数月の25日に発表されます。
忘れないようにしないとね。

宝くじに興味がなく且つ、レシートが不要な方は
お店の入り口付近にある透明な大きなケースに入れましょう。
当たればそのお金が寄付されるらしいです。

素敵なシステムだけど、2ヶ月に1回の抽選って
レシートどっさり貯まるんだよなあ。
確認するのにすごく時間がかかりそうだわ…。

もし明日からブログが更新されず、音沙汰なしになったら、
宝くじが当たって豪遊中だと思って下さい。
あっ、例題に出したレシートが1等だったらどうしよう。


ランキングに参加中!ポチしてくれると幸せです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

一攫千金ゲットしに台北へ!航空券15,500~

空港に行くならバスが便利!

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台湾 台北 お得 オススメ

2012.09.16 00:24|台北お得情報
9/20~9/30までの間に台北に旅行で来る人に朗報です!

台北ナビのサイトで、
お茶を飲みながら京劇や本格的なショーが見れる
「NK101 Tea style」の
チケットを先着20組40名様にプレゼント!

ナビプラザに行けばもらえます。
先着ですからね!早く行けばもらえる可能性大です。

詳しくは台北ナビのサイトを見てね。

チケットをもらう前に電話で確認した方がいいです。
行ってなかったらショックだもの。
電話 02-2523-3883 (国際電話の場合 886-2-2523-3883)
ちなみにナビプラザには、
お茶やお菓子の無料サービスがありますよ。
ネットも使えるし、台北の情報誌ももらえますよ。


ナビプラザの場所
住所:台北市中山区南京東路一段92号7F


ランキングに参加中!ポチしてくれると幸せです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ 

空港に行くならバスが便利!


台北安くておいしい136店
「台北ウォーカー」編集部がオススメする!

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

2012.09.07 09:41|台北お得情報
友達が遊びに来ることが決定して、思い出しました!
今、台湾観光協会のサイトでウェルカムプレゼントキャンペーン実施中!

この企画、超太っ腹です。3つの中から1つ選べます。

その1
台北の地下鉄(MRT)やバス、台湾鉄道、コンビニで使える
台湾最強のICマネーカード「悠遊カード(Easy Card)」
がもらえちゃいます。
これは便利ですよ~。そのままMRTに乗れるのは楽ちん。
私も、家を探しの時に申し込んでゲットしました。

その2
台湾各地のアミューズメント施設20カ所から
1施設選んで使える入場引換券です。
でも台北市内はないの。
行く予定のある人には良いかも。

その3
台湾の空港で特産品や記念品と交換できる引換券です。
電車に乗らない、遠くに行かない人におすすめ。

引換券は先着順で配布し、
在庫がなくなり次第配布を終了しちゃうので、お早めに!

申し込みは 『コチラ』 ⇦クリックして!


ランキングに参加中!
  にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ 
ポチしてくれると幸せです!



おトクな夏旅を応援!

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台北 オススメ お得 プレゼント

2012.08.24 21:47|台北お得情報
※現在は台湾国籍に限りとなりました。

台北観光のメインとなる1つが「故宮博物院」。
私も市内観光のツアーで行きました。
外観

ただ、この博物院はお宝の数がハンパない!
全部見るには10年かかるって言われてます。
ツアーで観光客に与えられた時間は、
わずか1時間あまり。とても回りきれません。

そこでもっと見たいと思う人に朗報です!
土曜日の18:30~20:30まで
なんとなんと無料開放しています!
無料だなんて、なんて太っ腹なんでしょう。

無料なだけに、結構混んでます。
台湾の方々が愛してやまない
「翠玉白菜」をもう一度見たい方は、
最初に3階の展示室に直行することをオススメします。

それと私のオススメは
ライトアップされた博物院です。
帰る前にバルコニーの出て見てくださいね。
(青いライトはどうなんだと個人的に思うけど)
夜景

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ 

おトクな夏旅を応援!

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台北 オススメ お得 観光 故宮

2012.08.20 19:16|台北お得情報
台湾の割引表示は「折=%」。5折とは私の大好きな半額品です!
半額ハンターの私としては、こっちでの買い物も楽しさ倍増です。
スーパーにある半額コーナーの場所のばっちり抑えてます。

でも、この割引表示に大きな落とし穴有り!

台湾では数字が小さければ小さい程、割引率が高いんです。
例えば、1折だったらうひょー!の90%OFF。
逆に、8折だとたったの20%OFF。日本とは逆なの。

8折を80%だと思って、買い占めないように気をつけあそばせ。

それと、スーパーでバラマキ土産を買う際の注意点。
レジで「よう たいずぅ ま?(要袋子吗?)」と
聞かれるかもしれません。
これは、「袋要りますか?」の意味です。
こっちはレジ袋が有料です。マイバック持参で行きましょう!
(持ってない場合、うなずけばくれます。有料ですが)

Enjoy your shopping!!


割引

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

おトクな夏旅を応援!

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ: 台北 オススメ 割引 お得

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

☆ガイドブック
地球の歩き方台北 '17~’18


☆航空券を探すなら
Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

YAZIKITA 海外格安航空券販売

エアーリンク エアーリンク

☆ホテル検索
トリップアドバイザー

hotel.com

旅行予約のエクスペディア

ホテルトラベル

☆お得な旅行会社
HIS

JTB

JALパック

楽天

☆その他旅行に役立つ
オプショナルツアー オプショナルツアー

海外WiFiレンタル

Tポイントが貯まる Tポイントが貯まる

海外旅行保険 海外旅行保険

FC2ブログランキング

旅行

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム