2013.04.30 12:54|台北日常生活
前回は台湾人の友達と台湾式のカラオケに行ったけど、
今回は完全に日本人用カラオケボックスへ。
台湾カラオケの記事はコチラ ↓
台北でカラオケ@錢櫃Party World林森店

でもここのカラオケ、看板もないから迷う迷う。
ほんとにここか?と思うようなビルの一室にあります。

ドアに店名だけ書いてあったかな??
おそるおそる入ったので、すっかり写真を撮り忘れました。

室内
青春譜室内
結構広いです。

飲み物・食べ物どっちも持ち込み自由という素敵なルール。
アルコールは良いのか解らないです。
お店でもお菓子は売ってました。

青春譜画面
「JOY SOUND」だから、ぜーんぶ日本語!
さあ、何歌おう?嬉々として選んだのは、
カーネーション・さかさまの空・いちばん近くに。
なんと、全部NKHの連ドラ主題歌!
日本の最近の歌が聞けないから、このような結果だったな。

「JOY SOUND」には採点機能があったからやってみました。
それはフルコーラスでの採点じゃなくて、
どうやら出だしから採点されていて
ヘタだと「カーン」と鐘がなり強制終了させます。

旦那、2回ともAメロの最初で「カーン」になり、終~了~。
(HNK)のど自慢より歌わせてもらえないッ!!
とご立腹され、採点機能はやめになっっちゃいました。

こっちのカラオケ、ガイドを使うと
なぜかメロディーではなく人の歌い声が入ってます。
うーーん、ガイドはメロディがいいなあ。

たっぷり2時間歌い、気分よく帰りました。

お店の情報。
青春譜名刺

地図
青春譜地図

ここのオーナーかな?日本語OKです。
予約してから行った方が良さそうですよ。


ランキングに参加中!
下のバナーをクリックしてくれたらうれしい!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

口コミがJALのマイルになる!
関連記事

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台湾 台北 カラオケ

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

☆ガイドブック
地球の歩き方台湾 '17~’18


地球の歩き方台北 '17~’18


まっぷるマガジン台湾 2018

☆航空券を探すなら
スカイスキャナー

Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

YAZIKITA 海外格安航空券販売

エアーリンク エアーリンク

☆ホテル検索
トリップアドバイザー

hotel.com

トリバゴ

割引

クリッパー

歩き方
☆お得な旅行会社
HIS

JALパック

楽天

☆その他旅行に役立つ
オプショナルツアー オプショナルツアー

海外WiFiレンタル

Tポイントが貯まる Tポイントが貯まる

海外旅行保険 海外旅行保険

FC2ブログランキング

旅行

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム