2014.02.28 11:58|洋食
学校帰りに友達とランチする為に、
ネットで良さそうな店を探して行ってみました。

口コミでは、けっこう混んでると書いてあったので、
予約していなかったから、ちょっと心配でした。

地図を見ながらうろうろして、お目当ての店を発見!
あった、あった!と喜んで入りました。
ん?なんかやたらに空いてるな。
Friendly Mafia店内
満員を覚悟でいったのに、なんか拍子抜け。

机の上のメニューを見てあれれ??
なんか…。店の名前が違ってる?!
あれ?さっき店の看板あったよね?わーいって言って入ったよね?
あの店は幻?

メニュー
Friendly Mafiaメニュー
イタリアンっぽい感じの店らしい。
+100元でサラダ・スープ・飲み物が付きます。

サラダ
Friendly Mafiaサラダ

スープ
Friendly Mafiaスープ

イカ墨リゾット 280元
Friendly Mafiaいかすみ
おお、なあにこのバラの花びら。おしゃれね~。
マッシュポテトでできていました。
味もまあまあ良かったし、良かった。

友達の写真は撮り忘れちゃったけど、
パスタもまあまあだったようで良かった。

食べ終わって、外にでてもう一度確認してみた。
やっぱり、お店の名前が違ってた!
私たちが行きたかったお店は、その隣でした。
なんで間違えて手前の店に入ったのかは、謎です。。
次回、リベンジ!

その後、歩いていたらUFOキャッチャーを発見。
なんと1回10元!やすっ。
Friendly Mafiaダック
でもこれね、日本のUFOキャッチャーとだいぶ違う。
つかむのはわりと簡単。でも上に上がった途端
つかんだ物を離しちゃう。これって意味無じゃん。
絶対に取れそうもない。

そんな中、友達はゲット!
Friendly Mafia戦利品
えーー、神業じゃん?!どうやって取ったの?
尊敬のまなざしを送ったのでした。

Friendly Mafia Pizza & Pasta
台北市大安區師大路93巷6號
02-2366-0525
Friendly Mafia地図.


ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

台湾現地オプショナルツアー
最低価格で24時間オンライン予約

オプショナルツアー

台湾オプショナルツアー
関連記事

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台湾 台北 レストラン イタリアン

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
フリーエリア

☆ガイドブック
地球の歩き方台北 '17~’18


☆航空券を探すなら
Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

YAZIKITA 海外格安航空券販売

エアーリンク エアーリンク

☆ホテル検索
トリップアドバイザー

hotel.com

旅行予約のエクスペディア

ホテルトラベル

☆お得な旅行会社
HIS

JTB

JALパック

楽天

☆その他旅行に役立つ
オプショナルツアー オプショナルツアー

海外WiFiレンタル

Tポイントが貯まる Tポイントが貯まる

海外旅行保険 海外旅行保険

FC2ブログランキング

旅行

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム