2014.07.31 01:01|洋食
友達オススメのレストラン。
シェフが台湾人をフランス人がいるそうで、
日本人にはフランス人シェフの方が口に合うみたいです。

予約をする時に、その日の夜のシェフはフランス人?と
ちゃんと確認していきました。

外観
向日葵餐廳外観

店内
向日葵餐廳

メインにセットを付けました。

パン
向日葵餐廳


スープ
向日葵餐廳
このスープ、とても味が薄くちょっと油っぽかったので
この後の料理が若干心配になってきました。

前菜 生ハムとモッツェレラ
向日葵餐廳チーズ
これは文句なく美味しいです。

サーモン
向日葵餐廳サーモン
リンゴが巻いてあるので、好き嫌いが分かれるかも。

イカのトマト煮
向日葵餐廳トマト

メイン ポークチョップ 660元
向日葵餐廳豚
これ、凄いボリュームです。二人で食べてもいいくらい。
ソースの味付けも美味しくてテンション上がりました。
最後は苦しくなっちゃったな。年には勝てない?!

ローストチキン 480元
向日葵餐廳鶏

鴨の胸肉 660元
向日葵餐廳鴨
みんなどれも美味しくいただけて良かったです。
セットの値段は忘れましたが、夜にこの値段で
フレンチを食べれるのはとっても良いと思います。

この後、食後の飲み物が付きます。

この時、友達の誕生日だったのでケーキを持ち込んだのですが、
私、うっかりごぼう茶をチョイスしてしまい、うえ~となりました。
デザートをいただく人はご注意を!
そんな間違いするのは私だけか?!

Bellissimo 向日葵餐廳
和平東路一段141巷7號之2
02-2391-9722
向日葵餐廳地図


ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

agoda







関連記事

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台北 永康街 フランス料理

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

☆ガイドブック
地球の歩き方台北 '17~’18


☆航空券を探すなら
Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

YAZIKITA 海外格安航空券販売

エアーリンク エアーリンク

☆ホテル検索
トリップアドバイザー

hotel.com

旅行予約のエクスペディア

ホテルトラベル

☆お得な旅行会社
HIS

JTB

JALパック

楽天

☆その他旅行に役立つ
オプショナルツアー オプショナルツアー

海外WiFiレンタル

Tポイントが貯まる Tポイントが貯まる

海外旅行保険 海外旅行保険

FC2ブログランキング

旅行

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム