(中山國小駅)クーポンあり!ブランチメニューがいっぱい@紗汀娜好食Sabrina House

2013.08.30 11:57|洋食
週末の朝、外でご飯が食べたくて、朝早くから開いてるここに来ました。
以前、夜にグラタンを食べました。

外観
紗汀娜好食外観
お店の中はお客さんが少なかったのですが、
10時ぐらいからの予約のお客さんがたくさんいるようで、
1時間半しか居られないけど良い?と聞かれました。
やっぱ人気なのね。

メニュー
紗汀娜好食メニュー
これ、全部ブランチメニュー。
しかも21:30まで食べれるって、もはやグランドメニューじゃん?

ここで、エッグベネディクトが食べたかった。
でも、メニューをよく見ると具がローストビーフ。
うーー、ローストビーフは好きじゃないの。
悩んでよく似た物にしました。

Sabrina own Brunch 330元
紗汀娜好食サブリナ
パテの上に半熟卵が乗ってる。

割ってみると
紗汀娜好食卵
きゃー、素敵♪
でもパテが赤みオンリーじゃ、ダメなのよー。
あいびき肉を使って日本のハンバーグにした方が
絶対ジューシーに仕上がるのにな。
一度だまされたと思って作ってみてくれないかなあ。
それか牛肉の質を上げてくれー。プリーズ、脂分。

ローストビーフエッグベネディクト 330元
紗汀娜好食エッグベネディクト
旦那は美味しと言って食べてました。

ブランチにしては、若干お値段が高いなあ。
もうちょっとお手頃価格だったら、別のメニューで食べるのに。
朝来ると、損した気分になるから夜来よう。
って、いったいどんな人間心理だ??

紗汀娜好食Sabrina House
台北市中山區中山北路二段183巷1之5號
02-2593-1001
月 - 金: 11:00 - 22:00 土 日: 8:00 - 22:00
紗汀娜好食地図


ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

ANA JCBカード

ANA JCBカード

ANA JCBカード

クーポンは コチラ ←をクリック
期限を過ぎると使えなくなるから、ご注意を!
それと、人数分印刷した方が無難です。

話は変わりますが、またセブンイレブンで、
ミニパックのパイナップルケーキが発売してました。
パイナップルケーキ
佳徳までわざわざ買いに行くのが面倒な人、
色んなパイナップルケーキを食べ比べてみたい人にはおススメです。

佳徳のクランベリーが食べたいにおススメ



関連記事

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台湾 台北 グルメ ブランチ

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

☆ガイドブック
地球の歩き方台湾 '17~’18


地球の歩き方台北 '17~’18


まっぷるマガジン台湾 2018

☆航空券を探すなら
スカイスキャナー

Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

YAZIKITA 海外格安航空券販売

エアーリンク エアーリンク

☆ホテル検索
トリップアドバイザー

hotel.com

トリバゴ

割引

クリッパー

歩き方
☆お得な旅行会社
HIS

JALパック

楽天

☆その他旅行に役立つ
オプショナルツアー オプショナルツアー

海外WiFiレンタル

Tポイントが貯まる Tポイントが貯まる

海外旅行保険 海外旅行保険

FC2ブログランキング

旅行

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム