(圓山駅)大人数で行くのが良いアルゼンチン料理@阿根廷炭烤餐廳 Gaucho

2014.04.20 11:03|洋食
MajiMaji集食行樂のレストラン
出来る前から気になっていたんだけど、阿根廷って何?
友達がアルゼンチンだと教えてくれました。
アルゼンチン料理って、全く思いつかない。
今まで生きてきて、アルゼンチン料理を食べた事が無い!
これは一度食べてみないと。

外観
Gaucho外観

店内
Gaucho店内
隣に黒人の方々が来ました。
お肉ガッツリ食べに来たのかな。

メニューの1部
Gauchoメニュー
アルゼンチン料理って、何だろう?と思っていたけど、
どうもBBQがウリみたい。そして主食はパスタかな。

今回は友達とシェアすることにしました。

パン
Gauchoパン

チキントマトソースパスタ 280元 
Gauchoパスタ
ちょっと味が薄かった。

ショートリブ 680元
Gaucho肉
お肉はでっかいグリルで焼いています。

ミートパイをみんな食べていました。
でも4つ~なので、2人だどお腹に溜まってしまうので、諦めました。
あと隣の人たちが食べていた
鉄板ごどテーブルに来たお肉は、なんだったんだろう?
これまた結構な量だったから、
ここは大人数で来て、シェアしながら食べるのが良さそうです。
牛肉好きな人にはオススメかも。

阿根廷炭烤餐廳 Gaucho
台北市中山區玉門街一號
02-2597-8508
火 - 金: 11:00 - 14:00、17:00 - 22:00
土 - 日: 11:00 - 22:00
三隻獅子英國餐廳地図
お店は中山北路民族西路の交差点の方が近いです。

さて、この前ブログに書いた仙桃。記事は コチラ↓
不思議な果物 仙桃
このブログを読んだ方から、日本にもある!と情報をもらいました。
エッグフルーツと名前で、沖縄にあるんですって。
びっくり!そうなんだ~。
早速、沖縄出身の友達に聞いたら、「ある!道に落ちてる」との事。
道に落ちてるの?ホントか??さすが沖縄。南国だ。
食べてみたい方は、沖縄か台湾に来てね。
でも楽天市場でも売ってるんみたい。(もう売り切れだった)
しかも2個-4個だいたい3千円と、高級フルーツっぽい。
台湾で買うとすっごい安いから、
やっぱ台湾で食べてみるのがベストです。

ちなみに苗木が売ってました。



ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 
関連記事

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台湾 台北 レストラン

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

☆ガイドブック
地球の歩き方台湾 '17~’18


地球の歩き方台北 '17~’18


まっぷるマガジン台湾 2018

☆航空券を探すなら
スカイスキャナー

Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

YAZIKITA 海外格安航空券販売

エアーリンク エアーリンク

☆ホテル検索
トリップアドバイザー

hotel.com

トリバゴ

割引

クリッパー

歩き方
☆お得な旅行会社
HIS

JALパック

楽天

☆その他旅行に役立つ
オプショナルツアー オプショナルツアー

海外WiFiレンタル

Tポイントが貯まる Tポイントが貯まる

海外旅行保険 海外旅行保険

FC2ブログランキング

旅行

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム