(古亭駅)SNS映えすること間違いなしのお花のアイス@在欉紅

2017.04.29 12:06|カフェ・飲み物
友達が綺麗なお花のアイスが食べれると連れて行ってくれた店。

外観
在欉紅外観

店内
在欉紅店内
1階はジャムなどを売っているショップで
カフェは2階になってました。

ジャム
在欉紅ジャム
ジャムがウリのようです。

メニュー
在欉紅メニュー

バラのアイス 180元
在欉紅花
これこれ♡可愛いです。
アイスは2種類選べます。

実はお茶する前に鍋の食べ放題に行っており
私は限界ギリギリまで食べていて、これ以上は食べれない状態だったので
コーヒーにしました。
なので、友達のアイスをちょっと味見させてもらいました。
美味しかったです。

最近テレビを見てると、同じくSNS映えする台湾のお店の紹介をしていて、
私が行ってない所を見る機会がありました。
どの店も素敵で、なんだか悔しいです。

そして昨日のテレビでは、GWに行きたい海外のナンバー1が
台湾になってました!!!

いっぱい美味しい物を食べてきて下さい♪

在欉紅
台北市大安區和平東路一段75巷3號
02 2391 2978
営業時間 12:30-20:00
定休日 每月第二月曜日
在欉紅地図
お店のサイト → http://redontree.com/

ランキングに参加中!
クリックしてもらえたら感激!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

☆Facebookはこちら → 台湾発!美味しい楽しい面白くてお得な生活






関連記事

テーマ:台湾
ジャンル:海外情報

タグ:台北 オススメ スイーツ カフェ 台湾グルメ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

☆ガイドブック
地球の歩き方台北 '17~’18


☆航空券を探すなら
Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】

YAZIKITA 海外格安航空券販売

エアーリンク エアーリンク

☆ホテル検索
トリップアドバイザー

hotel.com

旅行予約のエクスペディア

ホテルトラベル

☆お得な旅行会社
HIS

JTB

JALパック

楽天

☆その他旅行に役立つ
オプショナルツアー オプショナルツアー

海外WiFiレンタル

Tポイントが貯まる Tポイントが貯まる

海外旅行保険 海外旅行保険

FC2ブログランキング

旅行

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム